SSブログ

宇津井健の滑舌が悪かった?入れ歯が原因? [噂]

スポンサーリンク




宇津井健
画像出典→bf775.exblog.jp

関連記事⇒宇津井健の息子・宇津井隆さんが里谷多英と熱愛で左遷? 



宇津井健さんの滑舌が悪い!なんて言われていたことがあって、
だいたい4年前位前、ドラマ相棒の出演時に視聴者の感想で、
そういったものを見かけました。それ読んで、そう思ったのは、
自分だけじゃないんだ、なんて思っていました。

ほかにも、渡る世間シリーズでも同じ様に言われていたんですが、
これって原因はなんだったんでしょうか。

あくまで噂ですが、入れ歯ではないのか?
ということでした。


これが当たっているかどうかは、分かりませんが、
素人目にはそう見えるような滑舌の悪さでした。

もしかしたら、以外にこれが正解なのか、
それとも、ご病気のせいでこうなっていたのか。

宇津井さんのプロの仕事ぶりについては、関係者の
証言でも、よく語られていることだと思いますので、
やっぱり、入れ歯が原因、っていうのは有りえないのかな?

ここ数年の話なので、やっぱりお体の調子と共に、
そうなったと考えるのが自然かもしれません。

80歳前後になったら、そりゃ滑舌が悪くなっても
不思議ではないですよね。

自分のじいちゃんなんて70過ぎて悪かったし、
宇津井さんの場合は、カッコイイ俳優のイメージが
我々にあるから若干のギャップが生じてるのかも、ですが。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。