SSブログ

宇津井健と山口百恵が共演した赤いシリーズ 赤い運命

スポンサーリンク




img_1579662_54346344_0.jpg画像出典→http://blogs.yahoo.co.jp/hati3591/folder/1579662.html?m=lc&p=5

関連記事⇒宇津井健の息子・宇津井隆さんが里谷多英と熱愛で左遷? 

関連記事⇒宇津井健の滑舌が悪かった?入れ歯が原因? 



宇津井健さんといったら、外せない"赤いシリーズ"、
いくつもありますが、今回は"赤い運命"について書いてみます。

取り敢えず、まず出演者が豪華なんですよね。

山口百恵
三國連太郎
秋野暢子

上記3人に加え、宇津井健さん。



ここに出てくる三國さん、怖いんですよね。
もちろんん、怖いだけでなくこの作品の演技の凄さ、
一度見るべきですし、この時代の作品を
全く観ていない方にこそ、見てほしい一品。

凄いのは三國さんだけではないんですが、
山口さんの演技も独特の存在感で、
この作品には、無くてはならない女優です。

あと、秋野さんの若い頃、綺麗なんですよね。
まぁ、今でも綺麗だけど、この頃のは別人とまでは、
違わないけど肌の感じが、別人みたい。

この作品、1976年製作なので、そろそろ40年なんですよね。
これこそ色あせない名作の1本だと思います。

最近の連ドラもいいけど、機会の有るときに
是非観てください。

今はレンタルであるのかな?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。